秋田の「ヒーリングサロン amie」


秋田県の由利本荘市にある、ヒーリングサロンamieに行ってきました。


ヒーリングサロンの名の通り、ヒーリングがメインですが、パワーストーンやサンキャッチャーなどのアイテムも格安で販売しています😀


私がねえさんと慕っている方がヒーラーとして活動しています。
20年くらいの付き合いがあり、私より年上ですが、年齢を感じさせない、若々しく見える秋田美人です。

今回数年ぶりに会って色々話をしてきたのですが、とても素晴らしいプレゼントをいただきました。


占い師なら一つは持っていたい? 水晶玉です🔮
球体なので写真では大きさが伝わりにくいですが、かなり立派なサイズで、占い師としての格が上がったような気がします😆

ヒーリングサロンamieに興味がある、行ってみたいという方は、私に連絡していただければ電話番号など教えますので、よろしくお願いします👼




コメント

人気の投稿