天使と共に歩む👼

どこまで行っても天使が助けてくれるようです。

夕べ、わけもなく不安になってしまい、ブログにそのことを書いて、今日は早めにお店を閉めよう…と思って、閉めようと思って動き出した瞬間、突然お客様が来店。

初めてのお客様で、話をしていて、お客様だけでなく自分自身も癒やされていくのを感じました。

どうやら天使が助けてくれたようです😂

そして今日、3連休明けのバイトで、朝からものすごく忙しくて、バイト終わったら温泉に行こう、と決めて、実際に行って、サウナにも入って来たのですが、途中で、そろそろ出たほうがいいよ、と天使が言うので、素直にそれに従おうと、サウナを出ようとしたら、急に人が増えてきて、ちょうどいいタイミングだったな、と天使の導きに感謝していたら、着替えている途中で電話が☎

占いの予約で、はじめましてのお客様だったのですが、あまりにも絶妙なタイミングに、さっきそろそろ出たほうがいい、というのはこのことも含まれていたのか!😱 と、天使の、導きに感謝でした。

こんな感じで、毎日天使が私を導いてくれていることに気が付きます。

天使の導きを得ることができるのは、特別な才能が必要…ということはなく、誰でも天使に助けてもらえます。

当たり前のように天使が存在すると思って、普通に話しかければいいだけです😀

自分がどんな人生を送っていても、どんな神様を信じていても構いません。

求める気持ちに天使は応えてくれます。
だから、本気で信じてください。
それだけで、天使はあなたの声に応えてくれますよ👼

コメント

人気の投稿