もっと良いことがありました🤗

今日はAmazonからBLACK FRIDAYで購入した商品が届くと思ってワクワクしていて、天使に、これで幸せな気持ちになれますか? とたずねたらこんなカードが出ました。

「あなた自身の立てていた計画と同じではありません」というところがすごく引っかかったのですが…バイト終わりにわかりました😆

何があったかというと…私には、20年くらいの付き合いがあるヒーラーの方がいまして、その方は秋田在住の、私より年上の女性で、ずっと私が「ねえさん」と呼んで慕っている方なのですが、ここ数年なんとなく疎遠になっていて、全く連絡をとっていませんでした😥

それが今日、急にラインが入っていて、電話で色々話をしました。

電話の内容としてはちょっとした相談だったのですが、その流れで結構色々話をして、最終的に30日に会いにいくことになりました😀

天使が言っていた、私の考えていたことと、天使の考えていることは違う…というのはこのことか! と。

確かにAmazonから来る荷物よりも、ねえさんと話ができて合う約束をしたほうが私にとってはハッピーなことなので、天使ってすごいな、と改めて思ったのでした👼

なので30日はお店休みます😪

コメント

人気の投稿