最近の傾向🤔

今日もまた1時間超えの相談が2件あって、ここ数日重量級の悩み相談が続いています😵

悩みの内容は人それぞれで、相談を受ける側としては、実際にお客様を目の前にするまでどういう内容か全くわかりません。

そういう意味では、初対面の人の難しい悩み相談を、聞いたその場で的確なアドバイスをするという、よくよく考えるととんでもない難しいことやってるんだなと思います😅

…それはともかく、私の場合、占いの定番である恋愛相談よりも、なかなか答えにくい深刻な悩み相談の方が得意という、特殊なタイプの占い師なんだなということを実感します。

だから、便宜上「占い師」と名乗っていますが、自分のやっていることはカウンセリング…とも少し違うし、コーチング…ともちょっと違うかなと思うし、うまく自分を定義する言葉は、私としては「天使のメッセンジャー」なのかなと😁

何にせよ、自分の強みを活かせるスタイルを見つけたことで、今の好調がある気がします。

これからも、多くの人を幸せにできるよう、努力していきたいと思います👼

コメント

人気の投稿