掃除機を購入😃


携帯型心理診断鎮圧執行システム、ドミネーターっぽい? 外見のコードレスクリーナーです。

全くもって聞いたことのない謎のメーカーの商品ですが、Amazonで家電を検索すると、中国の謎のメーカーの商品がたくさん出てきます。

私は家電に関してはブランドにこだわりはないので、コスパのいい商品を選択します。
 
似たような商品がアメリカのシャークやアイリスオーヤマにもありますが、こちらの商品はかなり安くて性能が良さげだったので購入。

あくまでも掃除機なので、吸引力が気になりますが、思ったよりもパワフルで、かなり使い勝手は良かったです。

購入するきっかけが、オラクルカードを引くときに使うマットの細かいホコリやゴミを簡単に取りたい、というものだったのですが、そういう意味ではいい買い物をしたと思います。

今まではコロコロやエチケットブラシ的な物で毎回キレイにしていましたが、今回掃除機を使ったら、見てわかるものから、目に見えないような細かいホコリも全部吸い取って、ものすごくキレイになりました。

充電は基本的にスタンドで行いますが、USB-C端子がついていて、それで充電も可能ということで、外でもモバイルバッテリー等で充電も可能というのも便利に感じるポイントです。

これでまたひとつストレスが減るので、より仕事に集中しやすくなりました。

Amazon万歳です😙


コメント

人気の投稿