時短ランチに関する検証🤔

時短&食費削減のために始めた完全食生活ですが、試しに購入したBALANCERがなかなか良くて定期購入することにしました😀

そこで、時短する前のランチは今やってみるとどう感じるかを検証してみることに。

今はお昼は基本的にカロリーメイトを食べています。
これだと持ってきておけばすぐ食べられるし、栄養も豊富で安いので助かります。

以前はバイトの昼休みは近くのコンビニで買い物をして食べる…だったので、今日久しぶりにそうしてみました。すると…

お昼の時間はコンビニがやたらと混雑して駐車場に車を止めにくい😥
更に12時半くらいまでは、車の中で食事をとる人が多く、なかなか駐車場が空かない。

もちろんコンビニはお客さんがたくさんいて、レジは混雑。

そして優柔不断な私は毎回、何を食べようか悩む😅

と、このように

❌時間がかかる
❌お金がかかる
❌栄養が偏る

マイナス要素だらけで何もいいことがなく、ストレスを感じるだけでした。

今まではこれを当たり前のようにしていたのだから、人はちょっとしたことで自分を大きく変わるものだと改めて実感しました。

夕飯は普通に食べると決めているので、朝と昼は栄養をしっかりとることだけにして、時間を有効活用していこうと思います👼

コメント

人気の投稿