ちゃんとする喜び👼

今日もバイト休みでした。
次回は久しぶりの連休で、
4月25日(日)
        26日(月)
がバイト休みなので、Jure:an〜ジュリアン〜の営業が朝からになります。
あと、不定期ですが占いの森Onlineの方も待機していますのでよろしくお願いします😀

それで、バイト休みといえば断捨離、ということで、なかなか手を付けられないでいたところの片付けと断捨離をしました😀

さすがにだんだん片付けるところや断舎離するものもなくなってきたので、時間も短くてすみました。

こうなってくると、ちょっとした掃除や洗い物をすることが楽しくて、ちゃんと出来てるな、と自己満足することが喜びになっています😆

あと、占いの仕事ですが、一般的な恋愛や仕事に関すること以外の難しい相談を受けることが増えていて、自分にできることは何だろう? と思うことも増えています🤔

そういう相談が多いということは、それが私のやるべきことだとも思うので、これからも色んな人の役に立てるよう努力していきたいと思います👼

こちらもお願いします→占いの森Online


コメント

人気の投稿