最近のひそやかな楽しみ😙

他人には理解できないと思うけど、自分は楽しい、嬉しい、と思うことってありますよね😙

私は最近あることが楽しみになっています。

それは…

家計簿アプリで、一日の終わりにレシートの金額を記入して、その結果と財布の中のお金がピッタリ一致したとき、ものすごく嬉しいです😆

まあ、それは当然のことなんですが、うっかり10円が服のポケットに入っていて、金額が合わないとか、なんとなく自動販売機でジュースを買って、その分の金額が合わない…そんなこともあるでしょうから、ピッタリだと嬉しいのです。

これは、家計簿アプリに入力するのを忘れてしまうことが多いであろう自分だからこそうれしいのかなと😅

これが毎回しっかりと、もれなくデータ入力するようになったら、この嬉しさもなくなってしまうんじゃないかと、変な心配もしています😐

まあ、いらない心配ですね😅

コメント

人気の投稿