優先すべき事項🤔

このブログを書いているのはきのう、4月20日の20時過ぎなのですが、場所はマクドナルドです🍔。

バイトが休みということもあり、少しゆっくりする時間がほしくてやってきたのですが、お店を出る前にかなり悩みました。

何を悩んだかというと、外にいる間、お店にお客様が来る、もしくは急な予約が入るのではないかという予感がものすごくしたからです。
それはまさに天使の、メッセージだったと思います👼

…そして案の定その予感は的中し、注文してお金を払おうとした瞬間電話がなりました😅

その内容は明日の予約だったのでセーフでしたが、そのあと食べ始めたらまた電話がなり、今度は今すぐ見てほしい、というもので、30分後なら…と答えましたが、キャンセルになりました😂

ここで思ったのが、天使のメッセージはやはりスゴイ😮 というのと、ちょっとくらいゆっくりさせてよ、というものでした😥

まあ、仕事があるのはありがたいことですが、常に、今すぐ見てくれという電話にビクビクしているのもどうかなと思います🤔

もちろん、人の悩みはいつ発生するかわからないので、急な依頼はあるものだし、予約なしでも大丈夫ということにしていますが…今回は天使のメッセージに従うべきだったなと反省😑

待っているとこなくて、無理なときに来るというのは困りものですが、これもまた贅沢な悩みだと思うので、次に生かしていこうと思います。

占いの森Online→よろしくお願いします

追伸 今日(21日)、そのお客様と無事会えました😅

コメント

人気の投稿