コント? 「フルーチェが食べたい」

昨夜のことでした。

突然フルーチェが食べたくなりました。
その前に半額で牛乳を購入したのがきっかけだと思います🐮

それで、木曜日になると店内がポポポポーン♬というBGMが流れる某スーパーに行ったのですが、いざフルーチェを買うとなると、売り場がわからなくて迷いました。

買わないときだと結構目に入るのですが、実際に買おうとすると見つからない😱

そこで、私が売場のレイアウト担当だとしたらどこに置くだろう? と考え…フルーチェは牛乳と混ぜるから、牛乳売場のあたりにあるのでは? と考えて行ってみましたが、無し。

肉や魚のコーナーには確実にないと思うので、考えられるのはお菓子コーナーかな? と思って行きましたが見つからず、フルーチェといえば四角い箱ということで、カレーのコーナーを探すも…

…そうだ、手作りお菓子のコーナーなら、と思って見に行くのですが、見つからず。

こんなはずでは…と思い、野菜のコーナーなども見てみますが見つからず。

売っていないはずはないので、全体回ってみようと思ったのですが、近くに店員さんがいたので、聞けばいいじゃん、と思いながらも、ここまで来たら自力でなんとかしたいう無駄なこだわりが出てきました。


もう一度、手作りお菓子のコーナー、フルーツの缶詰があるあたりを探すと…


ありました😅
どうもさっきはフルーツの缶詰に見とれて見逃していたようです。

これでめでたしめでたし、なのですが、見慣れないパッケージが近くにありました。


なんかフルーチェの豪華版がある!
値段は一緒なのですが、通常のフルーチェが牛乳200mlで作るのに対して、豪華版は150mlというところが違うところです。

というわけで、無事にフルーチェをゲットできたのでした😋





コメント

人気の投稿