完全食生活への道(途中経過)😙

食事を完全食にして、時短&食費削減を目指そう😙

と考えて、色々調べた結果、まずはバイトの日は朝と昼をカロリーメイトにして、どうなるか検証しよう!

という流れになり、実際にそうしたら意外と大丈夫で、実際、買い物や食事の時間を削減できたのと、体重も減ったので、この路線を進めていこう! と思ったのです。

そこで気になったのが、カロリーメイトだと4本入り一箱で一日に必要な栄養の半分が取れるのですが、やはりそれでは不完全なので、他の物で栄養を取ろう、となりました😀

そこで色々調べて、BALANCERというのがいいんじゃないかと思い、まずは10日分のサイズを取り寄せました。

大きさがイメージしやすいように、カロリーメイトと比較してみました。

 
このブログを書いている時点ではまだ食べていない(飲んでいない)のですが、これで栄養のバランスを気にしなくて良くなるので、今後は時短&食費減+栄養バランスも大丈夫、ということで、更に新しいことにチャレンジしようと思います👼

コメント

人気の投稿