掃除機が欲しい件

最近…無性に掃除機が欲しいんです😅

現在使っているのは昔からよくあるタイプのキャニスター式、紙パックの掃除機なのですが、パワーは問題ないものの、重いし、取り回しが不便なので、使うことがおっくうになってしまいます。

正直、ハンディクリーナーでもいいのですが、車のアクセサリーソケットから電源を取るタイプのをコンセントに差して使える変換アダプタを使って家で使っていて(説明が長い)、それはそれで便利なのですが、サイクロン式? なので、フィルターの掃除が大変でストレスになるので、紙パック式でハンディクリーナー…を探すと少しあるのですが、基本的にスティッククリーナーとハンディクリーナーの2wayタイプなので、それはそれで場所取るからなあ…と悩みます。

まあでも、最近のハンディクリーナーはフィルターにカバー? みたいなのがついていて、比較的掃除しやすいみたいなので、それもありかな…でも紙パックコードレススティッククリーナーだったら大きささえクリアできれば実はベストなんじゃ?とか色々考えてしまって…

まあ、現時点で買う予定はないのですが😅

コメント

人気の投稿