ネガティブな出来事は、前進するためのチャンス👼

本当は今日と明日バイト休みだったのですが、早朝に車の燃料が少ないというラインが来ていて、マナーモードにしていたので全然気がついてなくて、その後もキレている内容のラインが来ていて、明日出勤しろ、などという理不尽な内容になっていて、そこまでブチギレることか?🤔

と思い、言い返すと同レベルになると思い、謝罪して明日出勤します、という旨のラインを送ったのですが、釈然としないものがあって、モヤモヤしていたので、

エンジェルアンサーオラクルカードで天使に「このバイト辞めてもいいですか?」と聞いたら、「NO」と返事が😂

「じゃあ今じゃないということ?」と聞き返すと、「数ヶ月以内」という返事がありました。

で、「数ヶ月以内に何かいいことがあるの?」と聞くと「天使に聞きなさい」のカードが。

そこで、エンジェルタロットでカードを引くと「地の7」のカードが出ました。

しばらくしたらチャンスがあるから、ここで焦ってバイトを辞める必要はないな、と判断しました。

そして、このブログを書く少し前、何となくTwitterを見ていてら、前澤友作さんの投稿が目にとまりました。

内容は、「スーパーお手伝いさん募集」というもので、本日が締め切りとなっていました。

前も見た記憶はあるのですが、そのときは全く響かなくてスルーしましたが、今日の出来事があったのと、新しいチャレンジをしたいという気持ちから、応募することにしました😀

ものすごい数の応募があるようなので、宝くじを買うようなものですが、今日の事がなければスルーしていたと思うので、きっとこれも天使の導きだと思うので、見事採用されたらバイト辞めます😁

占い師はやめません👼





コメント

人気の投稿