最近のストレス😣

少し前までは、雪があって、それだけで大変…ということで、大体のストレスはそれで説明ついていたので自分を納得させやすかったのですが、最近は何だかよくわからないストレスを感じていて、どういうことだろう…? と心を掘り下げていくと、コロナの影響であまり遠くにいけない、人と会えない、というのが大きく影響しているのかな、と思います。

もちろんそれは私に限らずみんな同じなわけで、ひたすら我慢するしかないわけですが、遠くにいる人と会えないのは辛いですね😖

去年の今頃に録画したテレビ番組を見ると、ステイホームという言葉がやたらと出てくるのですが、まさか一年後も同じような状況とは…という。

世界レベルで言えば、かなりゴールに近づいているのは間違いないので、ここで無茶して感染したらなんの意味もなくなるので、頑張って乗り切ろうと思います👼

コメント

人気の投稿