久しぶりのヒーリングセッション👼

今日はヒーリングのイベントがありまして、久しぶりにヒーリングを受けてきました。

ヒーリングは、受ける人によって感じ方が異なるので、私個人の感想になりますが、身体と心が軽くなったように感じました😄

ヒーリングを受けている間、ずっと天使と会話をしていて、自分の守護天使とこんなに長い時間話をするのは初めてなんじゃないかと思えるくらい、多くの人言葉を交わしました。

その中で言われたのが、天使は私が思うよりも500000000倍(5億倍)すごい存在なんだから、もっと頼っていいし、甘えていい、ということでした。

一般的に天使はこちらからの問いかけには答えをくれますが、天使からアプローチしてくることはありません。

私の場合は天使と仲良しなので、天使側からアプローチしてくることもありますが、それで十分とせずに、もっともっと頼りなさい、活かしなさいと。

なんかもっと色々言われましたが、覚えているのはこんな感じです。

とにかく天使ありがとう、と思った日でした👼

コメント

人気の投稿