新しい目標が必要🙄

長い間、今の苦しい状況から抜け出したい、不安をなくしたい、と思い続けていて、最近になってその思いが現実化しつつあり、そうなると何となく、次はどうしたらいいんだろう? と不安になっています。

車に例えると、目的地に向かう途中でものすごい悪路に出会ってしまい、そこはひどい砂利道にドロドロにぬかるんだ道がずっと続いている道だった…みたいな感じで、やっとのことそこを抜け出せたと思ったら、そういえば自分はどこに向かって進んでいたっけ? と、今まで大変すぎて本来の目的地を忘れてしまっているような、そんな感じです。

今まではとにかく眼の前の不安にだけ目を向けていたので、抜け出せたらこうしよう、というのを考えていませんでした😱

もともと目標を設定して、それに向かって進んでいくことで頑張れるタイプなので、目標がないとフワフワしてしまって不安になってしまうのです。

何かないかな、と一日考えていましたが、考えれば考えるほどわからなくなって、最終的に、天使がなんとかしてくれる、に落ち着きました😅

なので、天使任せでとりあえず毎日やるべきことをやろうと思います👼

コメント

人気の投稿