今日も断捨離と掃除😀

バイト休みで、特に予約もなかったのでずっとやろうと思っていたことを実行しました。
 
古くなった布団一式、捨てよう捨てようと思いながらもなかなか行動に移せずにいましたが、とうとう今日、クリーンセンターに持ち込んで捨てることが出来ました😀

その後は清掃用品をいくつか購入して、掃除しまくってかなりスッキリ。

更に、まだまだ断舎離できないで置いてある物を思い切って処分。

まだまだやることはたくさんありますが、徐々に無駄な物が減っていて、コロナでなかなか出かけにくい今のうち、キレイさっぱりしたいと思います。

掃除していて思うのが、そもそも掃除は嫌いじゃないなと。
むしろ、やる気モードになれば、むしろ潔癖なんじゃないかと思うくらいしっかりやるので、これからも継続してきれいにしていこうと思います。

まあ、当たり前のことをしているだけ、と言われればそれまでですが😅

コメント

人気の投稿