ゴールデンウィークの楽しみ

世間一般では明日からゴールデンウィークに入りますが、私は特に変わりはありません。

明日はヒーリングイベントに一般客として参加します😀

それ以降は普通にバイトあったりしますが、ちょっと楽しみがあって、2日からBOOKOFFで20%オフセールがあって、この機会に色々面白そうな本を買うのを楽しみにしています。

現時点で確実に買うつもりなのが「嫌われる勇気」です。
ドラマ化もされたアドラー心理学の本ですね。

ずっとBOOKOFFの入り口のところに置いてあって気になっていたので、買おうと思います。

後はお店に行って、直感的に気になった本を買おうと思います。

いつも占いとか自己啓発、ビジネス関連の本ばかりですが、どうなるか楽しみです😄

コメント

人気の投稿