アヴェンタドールに出会う


今日のバイト中、ランボルギーニのアヴェンタドールの後ろをしばらく走る機会がありました😀

子供の頃にスーパーカーブームがあった世代としては、ランボルギーニといえばカウンタックのイメージですが、スーパーカーを間近でじっと見る機会はなかなかないので、しばらく観察していましたが…

マニュアル車みたいで、おそらく2速と3速を何度も行ったり来たりしているのか、シフトダウン、ブゥォオオン! シフトアップ、ブゥォオオン! を、繰り返していました。

まあ、40〜60キロでしか走ることができなかったので、そうなっていたのでしょうけど、大変だな…と思ってました。

見ている分にはいいのですが、このくらいの車をこのあたりで乗るとしたら、本来の能力を発揮できなくてストレスたまりそう…と思いました😅

冬は絶対乗れないし😭

もし、これくらいの車を買えるお金があったら、私ならゲレンデヴァーゲン(メルセデスのGクラス)を買うかな…。

ブログに書いたので、購入資金が手に入る未来が確定しました😀

コメント

人気の投稿