出張鑑定in川西町😃

今日は出張で遠くにきています。
といっても山形県内ですが😅

今このブログは南陽市のCOCO’Sで書いています。
終わったのが21時ころだったので、店に戻っていたら間に合わないと思い書いています。
明日は午後からボードゲームのイベントなので、焦って戻る必要なないので、せっかくなのでスーパー銭湯にでも行くか迷い中😅

それよりも、今日は朝起きたら車に雪が積もっていたので、月山ルートは大雪か? と思っていましたが、まったく雪がなく、まーちゃん号の雪上走行テストはできず。嬉しいような悲しいような😂

川西町のお客様は、数年前からずっとお世話になっている方で、それゆえ、状況の変化も見てきています。
そういう意味では、私のオラクルが与える影響もそれなりにあって、慣れているからといっていいかげんな対応はできず(もちろんそんなことしませんが)、毎回毎回が真剣勝負だと思って臨んでいます。

対応一つで二度と呼ばれない可能性もありますし、自分が犯罪を犯して逮捕されるようなことがあったら、直接的にはないにせよ、間接的にお客様に迷惑をかけることにもなります。

趣味の延長線上でやっているならいいのでしょうが、お金をいただいてプロとしてやっている以上、1枚1枚のカードの重み、言葉の意味をしっかりと受け止めた上でアドバイスしないといけないな、と思います。

もともと私は自分自身の悩みを解決するために占いを勉強しました。
それが高じて悩みを解決する側になりましたが、現時点で悩みや不安を抱えている人の手助けをしたいという気持ちは一生変わらないでしょう。

ふだん店にいると、そんな当たり前のことを振り返ることもなくなっていきますが、こうして出張に来ると、改めて気持ちを引き締めて、初心の気持ちに立ち返って努力しなければ、と思います😃

あさっての日曜日は弟子の店、「The Child of Mary」がオープンです。
それによって、悩みや不安から解き放たれる人が一人でも増えてくれることを願わずにはいられません👼

コメント

人気の投稿