活動報告☆オラクルカード練習会

本日、スタジオウッズでオラクルカード練習会を開催しました😃
参加してくれた皆様、本当にありがとうございます😂

結論から言えば…非常に楽しかったです😄

もともとは来月新庄で自分のお店をOPENする弟子のために、少しでもオラクルカードのリーディングの経験を積んでもらおうと思って企画したものですが、一番大きな目的を達成できただけでなく、新しくオラクルカードを始める方もいて、更に、参加者の方がみんな仲良くなってくれて、自分の目指す理想の形のひとつがそこにありました😂

ずっと言っているように、私の最終目標は、世界中の人々が当たり前のようにオラクルカードを使って、自分で悩みや不安を解消できるようになり、私はやることがなくなって、ルーベンスの絵を見ながらパトラッシュと共に天に召されることなので、その野望にまた一歩近づくことができてよかったと思います。

12月OPEN予定の弟子のお店は、現時点での店内の写真を見せてもらったのですが、ビックリするくらいオシャレで、さらに自分で絵を描けるということで、オラクルカードリーディング以外にも似顔絵を描いてもらうこともできるなど、私が師匠ですということが申し訳なくなるくらいステキなお店でした。

正式にOPENしたら、報告します。
12月OPENということで、道路には雪があると思うので、ツアーを組んでみんなで行きたいと思います😄

また、弟子はオラクルカードの他にタロットカードも使うのですが、私もオラクルの前はずっとタロットで、久しぶりにタロットカードでリーディングしてもらって、タロットって楽しいなと思いました😃

なので、私もタロットカードリーディングも再開して、取り入れていこうと思います。

あと、オラクルカード練習会をもっと開催してほしい声があったので、来月あたりもう一回開催できたらと思いますので、よろしくおねがいします。

コメント

人気の投稿