小ネタ集2019.11.23

ずっとバイトで眠いので、最近気になったことを書いてみたいと思います。

★きのうの「いい夫婦の日」、結婚を発表した芸能人の方が何人かいましたが、気になったのがメイプル超合金の安藤なつ。

年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれるすてきな方です

彼女自身もヘルパー2級を持っていて、介護の仕事をずっとしていたということから、彼女自身が、介護の仕事に理解があると同時に、彼がお笑い芸人の仕事に理解をしてしているということが素敵だと思いました😃

やっぱり付き合うなら、自分のやっていることを理解してくれる人がいいですね。
その前に相手がいませんけど(片思いならある😁)

★今日の午前中、スマホに不在着信が。かけ直すと、以前「めがすず」さんで会った新潟の方で、来店予約の電話でした😃
県外からのお客様はなかなかないので嬉しいです。
やはり「過去の自分が今の自分を助ける」ですね。
地道に努力してきてよかったと思えたお話です😃

★アメリカのテスラ社、新型トラックの発表会で…元記事→コチ
銃弾でも割れないガラスを使っています😤

スタッフが鉄球を投げる💣

ガラスにヒビが入る😨

コントかよ! と思ったのと、車のデザインが初期のポリゴンを思わせる感じで笑った😁

小ネタ、といいつつ、結構長くなりました。
おやすみなさい😪


コメント

人気の投稿