明日はオラクルカード練習会です😃


明日の13時から17時まで、オラクルカードの練習会が鶴岡市大山のスタジオウッズであります。

参加は無料です。

オラクルカードに興味がある、リーディングしてもらいたい
自分でリーディングをしてみたい、リーディングのスキルを向上させたい

など、理由は問いません。

また、オラクルカードの販売も行いますので、気に入ったカードがあれば、その場で購入できます。

ないカードに関しても、取り寄せ可能であれば注文しますので、気軽に声をかけてください。

世間は急に雪の気配が強まってきていて、私は今日、雪用のワイパーブレードを買いに行ったのですが、タイヤ交換の依頼がものすごく舞い込んでいました。

私のまーちゃん号のタイヤは、M+S(MUD+SNOW=泥+雪)の表記があるオールシーズンタイヤなので、多少の雪が降っても大丈夫なタイヤですが、さすがに雪国ではスタッドレスタイヤでないと心配なので、もうしばらくしたらタイヤ交換する予定です。

ゴツいパターンのタイヤから、スタッドレスになると、だいぶイメージが変わると思うのでそれも楽しみですし、悪路に強い車なので、今年の冬は雪道でも比較的安心して走れそうです☃

去年は平坦な交差点でも止まると発進できない時があって、かなり苦労しました😓
駐車場に雪があるとすぐ身動きとれなくなるし…。
まーちゃん号は車高が高いので、積雪があっても気にせず進めそうですが、荷台に雪が積もるとどうなるのか未知数なので、そのへんは楽しみでもあり不安でもあります😅

明日のオラクルカード練習会、たくさんの人が来てくれることを祈ります👼

コメント

人気の投稿