オラクル動画(テロップ編)


というわけで、オラクル動画をUPしました。
前回はテストとして、単に撮影しただけですが、今回はタイトルやテロップを入れてみました。
たった1分の動画で、しかもテロップを少し入れただけですが、これだけでもかなりの労力で、本格的に動画をUPしているユーチューバーの皆さんがいかに偉大かということを実感しました😅

また、ほんの少しテロップをいれるだけで、楽しい感じになり、もっと色々なことにチャレンジしてみたくなりました。

動画編集ソフトはfilmora(フィモーラ)というソフトを使いました。
ちゃんとお金出して製品版を使っています😁

これは、本気でこれからも動画をUPしていくぞ、という意気込みの現れだと思ってもらえれば。

あと、話は変わりますが、地道にめがすずさんに行って座敷わらしのまーちゃんにお願いしに行った結果、私のことが口コミで広がっていて、わざわざ検索してインスタをフォローしてくれる方や、お店まで来てくれる方が出てきました。

やっぱりあきらめないでコツコツ頑張っていれば、ちゃんと成果は出るんだな、と改めて感じました😂

これからも地道に努力していきたいと思います

コメント

人気の投稿