将来の夢や希望を定期的に書いてみる🌛



将来こうなりたい

いつかここに行きたい

欲しい物がある

そういった夢や希望って、一時的に思っても、日々の暮らしの中でいつのまにか忘れてしまい、過去にそういう夢があったことすら記憶から遠ざかってしまうことがあります。

そうならないために、定期的に将来の夢や希望を書いておこうと思います。

書き方は何でもよくて、思いつくままメモでいいでしょう。

なので、今思っていることを書きます。
実現できるかどうかはどうでもいいんです。
願えば未来は変わるから。

★私のお店、Jure:an~ジュリアン~で、占いだけじゃなくてボードゲームで遊べるお店にする

★テレビ出演する

★例の彼女とデートする

★お金の不安をなくす

★東京で占いをする

★庄内で映画祭を開催する

★自分でお金を出資して、映画を撮ってもらう

★新車で本格的にオフロードを走れる車を買う

★アジア以外の海外に旅行にいく

★英語ペラペラになる

★天使の絵を書いて販売する

書いていて思ったのが、最初の3つくらいはパッと浮かぶから、現時点で気持ちが盛り上がっていることで、最後の方は、何かなかったかな…と思いながら出てきたので、無意識下に眠っていた希望なのかなと。

結構最後の方に出てきた3つの希望ほど、自分が本当に目指すべきものなのかな、とも思いました。

あと、根拠はないけど、来年の今頃はテレビに出て有名になって、お店の予約が取れないくらいになっているはずなので、まだ暇なうちに予約しておくといいですよ、と言っておきます😁



コメント

人気の投稿