セオリーは無視。あくまでも自分らしく

先日、在宅ワークをしよう! と思って検索して出てきて申し込んで出てきたところに応募しました。

 応募してから、詐欺会社だったらどうしようと一生懸命検索してみたものの、該当するのがなかったので、不安を抱えながらも、今日オンラインで事業説明会があり、参加してみたら…詐欺ではないものの「ワールドベンチャーズ」というアメリカの旅行会社の会員になって、さらに他の人を誘って会員にしたら権利収入がもらえるよ、というMLM(ネットワークビジネス)の話だったので、山田くんに座布団全部持っていってもらいました。
私は普通に労働収入を得たいと思っているだけなのですが…😅

動画撮影用の機材をリニューアル


シンプルに三脚タイプが一番いいという結論に。Amazonでベストセラー1位で3000円を切る価格だったので、これにしようと購入。
あくまでもスマホ用として考えるとベストな選択かも。

オラクル動画、結構いろんな人がUPしていますが、自分だけの個性を出していかないと…と思っていて、そのときに浮かんだのがお笑い芸人のヒロシの動画。

彼はキャンプ動画をUPするようになってから大人気となり、今ではチャンネル登録数が50万人を超えていますが、人気が出始めた頃に言っていたのが、ただ好きなことを撮っていたらいつのまにか人気になっていた…そんなことを言っていて、売れようとか、これでTVに出ようとかそういうことを考えないで、ただ自分のやりたいようにやった結果、人気が出たという、理想的な売れ方をしていて、私もそうしようと思っています。

真面目なオラクル動画はいっぱいあるので、私は私で自分のやりたいことをやろうと思っています。

で、浮かんだのが「オラクル+お笑い」でした。

私は今でもチャンスがあればお笑い芸人になりたいくらいお笑いが好きで、オラクル動画をUPするなら、ピン芸人のネタっぽい内容にしようと思いました😅

そう考えると、そういうことをやっている人は他にいないので、結構ナイスアイディアな気もします。

ちゃんとした動画がみたいなら他のを見ればいいし、普通に対面でリーディングをするときはしっかり真面目にやっているので、問題はないだろうと。

他人がどう思うかではなく、自分が面白いと思うことをやっていこうと決めました。

頭の中ではこういう感じ…というイメージは出来ているので、少しずつ作っていこうと思います。

☆速報☆
11月16日(土)
オラクルカード公開練習会
場所:スタジオウッズ
時間:13:00~17:00
参加費:無料

リーディング練習をしたいという方、してもらいたいという方、参加お待ちしています😃

コメント

人気の投稿