バイト一段落&これからの楽しみ

バイト先の感謝祭は明日まで続きますが、あすは平日、しかも残業しないでいいので、気持ちはずいぶん楽になりました。

本当はバイトではなくて、相方が出店したイベントの方に私も出店してオラクルしたかったのですが、まあそれはしょうがないです😂

何はともあれ、よく頑張ったよ、自分😁

20時までバイトして、そこからお店をオープンしたのが21時ころで、閉店が一応22時なので、1時間も営業しない…のですが、なんとなく予感がして、そしたら常連のお客様がやってきて、1時間くらいオラクルしたので、ブログを書きはじめたら23時…。明日も7時半からバイトだ。
ラストスパートがんばろう😂

そして、29日の金曜日は出張オラクルです。
今回は私一人ですが、出張は毎回楽しみです。

やること自体はお店でも出張でも変わらないのですが、ちょっとした日帰り旅行感覚で楽しいんですよね😃

地元にないお店でご飯食べたり、あと単純に車を運転するのが好きなので、ドライブが楽しいし。

これはがんばった自分へのご褒美だと思うようにします😁

コメント

人気の投稿