私の守護天使👼

マンガアプリで「ゴッドハンド輝」を読んでいると、自分も何があろうと、まっすぐにお客様の幸せだけを考えてオラクルを使おう、と思います。

気持ちが熱くなって、無意識のうちにスマホのオラクルカードアプリを開いていて、ふだんまったく使わない「大天使パワータロット」を1枚引きました。

大天使パワータロットは、エンジェルタロットやフェアリータロットとにように、オラクルカードとタロットカードのハイブリッドで、正直、セールス的には失敗しているカードです😅
私も、アプリ版は持っていますが、紙のカードは持っていません😨

そんな大天使パワータロット、なぜ引きたくなったのかわかりませんが、きっとこれも天使の導きなのでしょう。
そういった衝動には従うようにしています。

そして、出たカードがこちらです。


大天使ジョフィエル。THE STARです。
希望を表すこのカード、これを引いたということは、ジョフィエルが私に、自分の目指す理想は実現できるということを伝えたかったのだと思います。

もちろん、それだけで嬉しいのですが、私にとってジョフィエルは特別な存在で、私の守護天使の一人でもあります。

私には守護天使が二人いて、その一人がこのジョフィエルです👼
ちなみに、もうひとりはハニエル👼

ジョフィエルはという名前は「神の美」を表していて、心の美しさ、整理整頓、ファッションセンスなど、あらゆる「美」に関するサポートをしてくれる天使ですが、私の中では「学級委員長」というイメージで、ものすごくきちんとしていて、融通がきかず、それでいてこちらが苦しい時はしっかりと支えてくれる、という印象です。

あくまでも私のイメージなので、人によって受け取り方は異なると思います😅

ちなみにハニエルの方は、「姉御肌」なイメージで、厳格なジョフィエルとは真逆なタイプです。
おおらかで、女性なのに男っぽい、サバサバしたキャラクターです。
もちろんこれも私の主観なので、他の人から見たら全然違うかも、と言っておきます。

ジョフィエルが右手側、ハニエルが左手側にいつもいて、ふたりとも私をサポートしてくれます。

あと、マリルという名前の妖精もいます😃

守護天使は、誰にでも2人以上はいて、人によっては「守護神」「ご先祖様」「守り神」というように、天使と言わない場合もありますが、意味合いとしては何でも一緒なので、自分の好きな呼び方でいいと思います。

私の場合は、守護天使が一番しっくりくるので、守護天使と呼んでいます。

たまにミカエルやラファエルがサポートしてくれることがありますが、私の場合は、ジョフィエルとハニエルが私の専属みたいです😃

なるべくふだんから会話するようにしているのですが、忘れていたとしても、二人はずっとサポートしてくれていますし、いずれ天国に行ったときは、直接感謝の気持ちを伝えたいと思っています。

私にとってはなくてはならない存在、これからも、夢を叶えるために共に歩んでいきます。

いつもありがとう。



コメント

人気の投稿