ライフラブズユーカード


お店に入荷したカードでの多くが今まで使ったことのないカードなので、紹介したいと思います。
第一弾として、この「ライフラブズユーカード」を取り上げてみました。

写真を見てわかるように、正方形のカードです。52枚あります。

これだけでもかなり珍しいのですが、このカードには解説書がありません。
解説書がないカードは他にもあるので、それ自体は特別珍しいわけではないのですが、このカードは更に変わっていて、両面にメッセージが書いてあります。


こんな感じで、イラスト(写真)が入った面に、メッセージが書いてあって、もう一つの面に、メッセージの詳しい解説が書いてあります。

なので、一般的なオラクルカードみたいに、引くまで何が出てくるかわからない…ということがないので、ちょっと戸惑ってしまいます。

まあ、目をつぶって引けばいいだけなんですが😅

カードのタイプとしては、自分にメッセージをもらう、というよりも、アファメーションとして、引いたカードを今日の目標みたいな感じで宣言するのがいいのかな、と思いました。
あと、日めくりカレンダーに書いてある名言みたいな感じで、毎日一枚引いて飾っておく、というのもいいですね。

お店に来れば全部のカードを見ることができますので、ぜひ起こしください😃




コメント

人気の投稿