レコーディングダイエット+α

私は現在、オラクルカウンセラー(占い師)をしながら、バイトもしています。
残念なことにオラクル1本で生活していけるほど収入がないので、バイトは必須です😅

いろいろな立場上、SNS上ではどこで働いているか書けないのですが、スタッフの9割が女性という職場です。

前からちょこちょこ言われていたのですが、今日は2人から連続で「太った」「腹が出すぎ」等言われまくりました😂

誤解なきよう言っておきますが、それが不快だとか、嫌だ、というのは一切なく、はっきりダメ出ししてくれるので、とても感謝しています😃
嫌だったら何年もいませんから😅

そうやって言ってくれる人がいるのでありがたいのと、これも神の思し召しだと思って、少し気合を入れてダイエットしようと思いました😁

どうやってダイエットしようか考えていたら、ふと「レコーディングダイエット」という言葉が浮かんだので、それを実行することにしました。

とはいえ、やり方がよくわかってないので、調べてみたら、ダイエットアプリがいくつか出てきたので、「朝はかるだけダイエット」というアプリも併用することにしました。

今日からスタートです。
厳しいバイト先のスタッフから、「やせたねー」と言われるようにがんばろうと思います😃

コメント

人気の投稿