自分が正しいと思ったことを貫きましょう

最近、嫌なニュースが多くて、京アニの放火、宮迫&亮くんの記者会見、
あと、個人的なことですが…SOSを発信してる小学生が大人を信じられなくなっている状況があって、全力でアドバイスしたら、話をよくわかっていない大人が途中から口をはさんできてケンカになったりとか😅
スッキリしなくて、夕飯食べるの忘れていて、今お腹なっているんですが、今日のブログはどうしようかモヤモヤしたのですが、こういうときにオラクルカードを引かないでどうするんだ! ということで、女神のガイダンスカードを1枚。

BRIGIT


出たのがケルトの女神のブリジット。「あきらめない」という意味のカードで、あなたは正しい、自分の信念を曲げない、正しいと思ったことを貫きましょう、といった意味があります。

これで救われた気分になりました😃

我ながら単純だとは思いますが、私はオラクルカードがあるから、前に進める、生きていけると思っています。

今はまだ下積みが続いていますが、いつかメインストリートを大手を振って歩けるくらいになりないと思うので、いつそうなってもいいように、しっかり準備はしておこうと思います。

コメント

人気の投稿