人気商売😁

吉本の闇営業問題があってから、自分の中で色々思うことがあって、その中のひとつに

「自分がやっていることは人気商売」

だと思って、生活していかなくてはと、強く思うようになったというのがあります。

自分で占い師という仕事を選択して、自分の店を持っているのですから、当然人気商売なわけですが、「人気商売」というと、どうしても、テレビに出ているタレントや芸人のイメージがあって、私のような無名の存在は人気商売以前の問題だと思っていたところがありました。

とはいえ、どんなに狭い世界で活動していたとしても、自分のところに来てくれるお客様がいて、私と話をすることを楽しみにしてくれている人がいる以上、人気商売だと思うし、そう考えると、信じてくれている人を裏切るわけにはいかないな、と、最近思うようになりました。

正直、今までそのへんあまり考えていませんでした😨

多少は意識していたところはあったのですが、この先、もっと有名になってテレビに出るようになる予定なので、数年たって、フライデーや週刊文春に記事が出ないためにも、気をつけたいと思います😁

まあ、お酒飲めないので、酒のんで暴れたとか、秘書もいないので、秘書に暴言を吐くとかはないですね。
女性スキャンダルは気をつけないといけませんが、そもそも誰も寄ってこないから、今のところは大丈夫です😅

有名になったら、急にすり寄ってくる女性がいるかもしれないので、そのときは気をつけたいと思います。

現時点では、単なる妄想にすぎないですが😂

コメント

人気の投稿