☆活動報告☆ 座敷わらし&幻想の森ツアー

本日は、座敷わらしに会いに行くツアーでした😃

今回は大人4名、子供1名の5名で行きました。

いつもどおり楽しい時間を過ごすことができたのですが、今回は、せっかくなので…ということで、幻想の森にも行ってみました。

あと、特に明記はしていませんでしたが、めがすずさんの近くにある東根の大ケヤキにも行っているので、合計3箇所をめぐるツアーになっています。

案内に夢中で写真を撮るのを忘れていたので、以前撮った写真を載せます😅



 座敷わらしのまーちゃん(めがすず)



東根の大ケヤキ




幻想の森

特に今回は私以外の参加者は幻想の森に行くのがはじめてだったのですが、とても喜んでくれて、名前は知っているけど、行ったことがないスポットとして、今後も行きたいと思います。

次回のツアーは未定ですが、希望の日時などありましたら、可能な限り対応したいと思うので、ぜひ連絡ください。

コメント

  1. 本日はわらしさんとのお話の仕方をご教示頂きありがとうございました。
    山形に来る機会が有れば、まーちゃんに会いに来たいと思います❗️

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      座敷わらしのまーちゃんがいるめがすず以外にも、丸池様、幻想の森など、他にもたくさん見どころがありますので、ぜひお越しください

      削除

コメントを投稿

人気の投稿