星よみ会に参加してきました

今日はカラフルぶどう園さんの「星よみ会」に参加してきました。
いわゆる占星術で、ホロスコープからその人がどういう人か、どういった仕事が向いているかなどを教えてくれるのですが、すべてが自分で思っている通りというか、きっと自分はこういう人間で、こういった仕事が向いている、というのを自分なりに考えていたことが、間違っていなかった、ということを確認できました。

こういう話題になると、占い師なんだから、自分のことは占えないの? ということをよく言われますが、今は占い師ではなく、オラクルカウンセラーを名乗っている…という細かいことは気にしないで言うと、自分のことを私は毎日のように占う…というか、オラクルカードを通じてメッセージを受け取っています。

なので、自分のことはよくわかってはいるつもりですが、第三者からの意見がほしいのです。

もしかしたら単に勘違いしているだけかもしれないので、客観的な評価がほしくなるんです。

そういう意味では、非常にいい機会をあたえてもらえたと思います。

自分の人生の使命と、自分がやりたいことが一致したとき、神様は大きなパワーをくれます。

私の場合は、そこがピッタリハマっているからこそ、むちゃくちゃやっているようでも、なんとなかるんでしょうね。

好きなことを仕事にすると、苦労があってもそれを楽しいと思わないといけなかったり、弱音を吐けないときも多いですが、いいことも悪いこともすべて受け入れて前に進む、前に進めば必ず空気抵抗があるわけなので、きつかったり、壁を感じたりするのは当たり前で、それでも前に進まないといけないし、その苦労を乗り越えて辿り着くから、達成感が待っているんだと思います。

だから私はこれからも自分勝手にわがままに、いきあたりばったりでもなんとかなると思って進んでいきます。

コメント

人気の投稿