14日はめがすずへGO!


今週の日曜日、14日は座敷わらしに会いに行くツアーです。
全開は、ちょうどまーちゃん号の納車日ということもあり、かなり厳しいスケジュールの中行ってきたので、なんだかとにかく慌ただしかった、という記憶しかないため、今回は余裕を持ってまーちゃん号で向かうのもあって、いつも以上に楽しみにしています。

あと、今回は、可能であれば、動画を撮影してきて、まーちゃんが反応する様子を動画で公開できればと思っています。

まあ、そのへんは、他のお客さんとの兼ね合いもあるので、どうなるかは未定ですが😅

いずれにせよ、行くたびに楽しい発見や出会いがあるので、今回はどんな素敵なことが待っているか、今からワクワクしています😃

コメント

人気の投稿