宮迫&亮くんの今後を占ってみた

今日記者会見を行うと聞いて、どういうことを話すのかと思ったら、衝撃的な内容でした。

吉本を通さないで記者会見ということで、どういうこと? と思っていたら、実は吉本が記者会見をさせないように止めていた、とのことで、更に、記者会見での発言を読む限り、例の反社会的勢力グループの会社は以前に吉本のイベントに出資し、社員も出席していたという趣旨の発言もあり、実はこの問題が大きくなって困るのは、吉本興業本体で、反社会勢力とつながりがあることが明るみになっては困るから…ということだったんじゃないかというのが見えてきました。

そうなると、状況はいろいろ変わりますが、それよりも、宮迫&亮くんの二人が吉本から離れたのは事実なので、二人の今後が気になります。

宮迫は私と同い年なので、そういう意味でも、これからもがんばってほしいし、亮くんもこういうことにはなったものの、今回のことがなければ、普通にいい人なので、このまま居なくなるのは寂しいです。

そこで、エンジェルアンサーオラクルカードを使って、二人の今後について、いい形で進展していきますか? と聞いてみたところ、こんなカードが出ました。


左が出たカードで、

YOU'RE READY(あなたは準備が出来ています)

右がボトムカード、一番下にあったカードで

SUCCCESS!(成功!)

でした。
つまり、二人の今後がうまくいく流れは出来ていて、しかもそれは成功をともなうものだから大丈夫、というふうに解釈できます。

ダウンタウンの松ちゃんもツイッターで、動きます、と行ってくれたので、雨降って地固まる、という形で決着してもらっったらいいな、と思います。

お笑い大好きなので、どうかうまくいってほしいと切に願います。

コメント

人気の投稿