新しい目標


クラウドファンディング、「オラクルカード専門店を作りたい」、無事に終了しました。
多くの方にご協力いただきまして、本当にありがとうございました。

早速オラクルカードを大量に注文しました😃
入荷次第、ブログに載せますので、購入希望の方はお申し付けください。
今回は、色んな種類のオラクルカードを取り揃えました。
全部サンプル、というか、実際に手にとって確認できますので、気に入ったら購入していただけたらと思います。

さて、きのうのブログで、お店をOPENする時に掲げた目標を全部クリアしたので、次なる目標を発表すると書きましたが、発表したいと思います。

○TVに出る
やはりここは、何年も前から公言していることなので必ず実現させたいし、実現すると信じています。

○動画配信をする
私自身はこういうのが得意でない、というか、苦手なんですが、オラクルカードをもっと普及させたいと考えた時に、プロモーションとして、動画配信は避けて通れないと思うので、チャレンジしたいと思います。
どうせやるならちゃんとしたものを、と思ってしまいますが、素人感丸出しでもいいと思うので、オラクルカードに興味を持ってもらえそうな動画を撮ろうと思います。

この2つを実現して、更に新しい目標を立てていきたいと思います。

今までなんだかんだ言って、言ったことは実現させてきましたし、夢はかなえてきたので、今度もうまくいくでしょう😃


☆7月の予定(7/1現在決まっていること)☆

7月14日(日)
「送迎&ガイド付き」座敷わらしのまーちゃんに会いに行くツアー
定員4名
参加費&ガイド料 2000円

なんと満員です😃

他の日でも、希望者がいれば開催します。

コメント

人気の投稿