8月の予定

今日で7月が終わりで、明日から8月です。

7月はいろいろ燃え尽きていたり、モヤモヤしていたりと色々ありましたが、8月は…どうしようか、まだ特に決めていません😅

とはいえ、17日から19日までの3日間、酒田の清水屋でイベントです。

今のところ決まっているのはそれくらいですが、世間は夏休みということで、動き回るにもどこも人多そうで、思ったより行動的な気持ちにはなれません😨

とりあえず、1日は新月なので、明日は新月の願い事を書こうと思います。

それから、日にちは未定ですが、座敷わらしツアーを開催したいと思います。

あと、せっかくまーちゃん号があるので少し遠くにお出かけしたいなと考えています。

それも、どこに行くかは未定ですが、現時点では、「弱虫ペダル展」を開催している石ノ森萬画館に行こうかなと考えています。


コメント

人気の投稿