なんだかモヤモヤするときに使うオラクル

オラクルカードは種類がたくさんあるので、色々な使い方ができるのですが、なんだかわからないけどモヤモヤする、という時に1枚引くと元気をもらえたりします😃

私はそういう時はすぐオラクルカードを引くのですが、そのたびにポジティブなメッセージを受け取って、気持ちを切り替えています。

今は特にモヤモヤしていないのですが、ブログ用にと思って、ラブ&ライト ディバインガイダンスカードを使いました。

☆使うカードは基本的になんでもOKです。自分が持っているカードを使いましょう。

特に何を考えないで、パッと引いたカードがこれです。

THE GIFT OF LOVE AND LIGHT

「愛と光の贈り物」というカードが出ました。

説明書の一部を抜粋すると…

「神様が導いてくださる職業なら、必ず満足感と充実感をもたらしてくださるでしょう」

と書いてありました。

なんだかわからないけど、癒やされました😃

こんな感じで、なんだかわからないけど、安心できるメッセージをくれるのがオラクルカードです。

誰でも簡単にメッセージを受け取ることができますので、ぜひ使ってみてほしいと思います😃





コメント

人気の投稿