ネイティブスピリットオラクルカード


デニス・リンの、ネイティブスピリットをテーマにしたオラクルカードです。
ネイティブスピリットというとピンとこない感じですが、自然信仰がベースになっているといえば多少はわかりやすいのではないかと思います。

カードの絵柄も自然の中の景色が中心になっているので、見ていると、どこか懐かしいような、どこかで見たことあるような…そんな感じがします。

山形県、更には庄内に住んでいると、身近にカードに出てくるような風景が普通にあるので、特にそう思うのかもしれません。

メッセージとしては、デニス・リンらしいスピリチュアルに寄りすぎないメッセージで、初心者にも比較的わかりやすいメッセージになっています。

カードのタイトルが、日本人には耳馴染みのないタイトルになっているものが多いため、最初は戸惑うかもしれませんが、近くの森や山にいったときに感じたことの意味を教えてくれたりもしますので、天使とか神様、妖精ともまた異なるカードを…とお考えの方にはぜひおすすめしたいですね。

もちろん、今の自分へのメッセージ、ということで、1枚引くだけのリーディングも得意です。

そこで、自分のために引いてみたら…


OFFERINGS(捧げもの)というカードが出ました。
解説書の「カードの意味」のところを一部抜粋すると、
「宇宙はあなたに感謝しています! あなたは世の中にとっての贈り物です」
などと書いてあります😁

あらやだ😅 どうやら私は宇宙にまで愛されてしまっています。
またあらゆるものに感謝しましょう、ともあり、当たり前のように過ごしていることが、当たり前ではなく、そのこと自体奇跡なのだと改めて思ったのでした😃

興味のある方はぜひお店に起こしください。




コメント

人気の投稿