明日のためにその1

気がつくと、現在手元にあるオラクルカードは約50種類😅
友人にあげてしまった分やアプリ版のみのカードを加えると、70種類近いオラクルカードを扱ってきたことになります。

それでも100はいってないのか…と思いました😅

今後、さらに活動の範囲を広げていくためにはどうしたらいいのか、考えていたら、天使からメッセージが来ました。

「取材を受けるときのために、誰にでもわかるようなオラクルカードのプレゼン資料を作りましょう」

なるほど!😃

たしかに、オラクルカードは扱いが簡単なのですが、それでもまったく知らない人に説明するのはそれなりに大変であって、その都度説明してもいいのですが、それよりも、自分が天国に行ったとしても、その資料を見れば、簡単にオラクルカードのことが理解できるようなものを遺しておくことが、今後のためになる、と思いました。

なにせ、明日死ぬかもしれないので、思い残すことは少ないに越したことはありません。

そこで、オラクルカードって何? というのをわかりやすく説明してくれるプレゼン資料を作る、というのを今後の目標、というか、必須の「やるべきこと」として、少しずつ行って行こうと思います。

必要な道具や知識は十分すぎるほどあるので、後は自分のやる気しだいですね。

こうしてブログに書くのも、思っているだけだと実行しないので、書くことで、自分を追い込むという目的があります。

なので、少しずつ作っていって、いずれ発表したいと思います😃

コメント

人気の投稿