変わりつつある世界

MOTIVATION

変化についてのアドバイスがもらえる、バタフライオラクルカード。

このところ、自分自身の変化、周囲の変化を感じることが多いので、自分に訪れている変化はなんですか? と聞いてみました。

出たのが「MOTIVATION」
モチベーションですね。この言葉を日本語で説明しようとすると「やる気スイッチ」が一番適切かなと思います😁

解説書によれば、生活習慣を見直したほうがいいとか、新しい目標を見つけましょう、みたいなことが書いてあり、以前よりも気温が高くなったことで、やるべきことも変わっていきますから、後回しにしないで、ちゃんと動いたほうがいい、という意味だと私は解釈しました。

今回は、私のことは割とどうでもよくて😅
先日、オラクルユニット樹庵~JUAN~の相方の森シエナさんがブログでこんなことを書いていました→コラダカロコ

ドラゴンボールで例えると、悟空がサイヤ人からスーパーサイヤ人になった、みたいな感じだったので😁、これは会いにいかねば、と思って、ちょうど今日はコラダカロコのオープンルームだったので行ったのですが、他にお客さんがいなかったので、色々なことを話してきました。

世間一般の方には理解不能な言葉が飛び交ったので、きっと神様がちょうどいいタイミングをセッティングしてくれたのかなと思いました😃

もともと才能がある方だとは思っていましたが、ここへきてその才能が開花して一気にレベルアップした感じです。

これからもっとすごいことになりそうで、非常に楽しみです。

もちろん、そういうのを見ていて、「すごーい」で終わるのではなく、自分に何ができるか、今よりも上を目指すにはどうしたらいいかをしっかり考えて、私自身もっとレベルアップしていけたらと思います。

コメント

人気の投稿