モヤモヤからの脱出😃

このところ、なんとも気持ちがスッキリしない日々が続いていましたが、やっとそこから抜け出しました。

何がダメだったのかと思うと、ひとことで言うと「自分らしくなかった」と思います。

色々やりたいことあるけど、せっかくオラクルカードをたくさん仕入れたから、売らなきゃ、ということに気持ちが行き過ぎていました。

もちろん、オラクルカードを普及させるという大きな目標があるので、販売も大事ですが、そのために自分のやりたいことを制限しまくっていました。

オラクルカードを引いても、自分が今やりたいことをやりましょう、としか出ません。

なので、遠慮しないでやりたいことをやることにしました。

もちろんお店、Jure:an~ジュリアン~も大事なので、そこをうまく両立させることにしました。

早速明日、早朝から胴腹滝と丸池様に行って自然の中で過ごして、ちゃんと10時にはお店をオープンします。

そして、以前からやりたかった、動画撮影をしてこようと思います。
これも、難しく考えないで、30点の動画でいい、ということにしました。

100点の動画を作ろうと思うから無理だと思って最初からあきらめちゃうけど、30点でいいならがんばれる。

私はもともと後先考えないで行動して、どうしよう😨、となるけど、そのうちなんとかなるだろう😁、で、実際になんとかなる、というパターンで生きてきたので、そのルールに従っていくことにしたら、気持ちが楽になりました。

危なっかしい生き方ですが、明日死ぬかもしれないと思っているので、これでいいんです。

なので、これからも行きあたりばったり&そのうちなんとかなるだろう、の精神で行きたいです。

コメント

人気の投稿