胴腹滝に行って動画を撮ってきました😃


きのうのブログで、早起きして胴腹滝と丸池様に行って動画を撮ってくる、と書きましたが、思い切り寝坊してしまい、丸池様には行けませんでした😅

基本的に動画を撮ることに慣れていないので、手探り状態ですが、失敗を恐れずに行動することが大事だと思い、とりあえず撮影してきて、Youtubeにアップロードしてみました。

編集も何もしていない、素の動画です。

こうして撮ってみると、毎日クオリティの高い動画をUPしているYouTuberってすごいんだなと改めて思いますね😂

あと、今回行って思ったのが、時々自然の中ですごす時間を作るのも大事だということです。

特に何かをしたわけではなく、ただ出かけていって、水を汲んで動画を撮ってきただけですが、そんなちょっとした時間が私にとってはデトックスであり、癒しになりました。

「じこまん」(自己満足)でいいんです。

難しく考えないで、そうしたいと思ったことを実際にやる。それだけで楽しいですし、パワーをもらえます。

これからも、時々動画を撮影しにいって、そこから、オラクルカードリーディングの動画なども撮るようになって、徐々にレベルアップしていけたらと思います。 

コメント

人気の投稿