不意に休みに😅

昼のバイトが終わって、少し仮眠をとって、夜のバイトに向かおうと思ったら…急に夜のバイトが休みになりました。

完全に不意討ちだったので、これからどうしようか…とさんざん悩みました。

久しぶりにネットカフェに行ってマンガ読もうか、明日は昼のバイトがないから、思い切って遠出しようか、明日作る予定のウィンナーの炊き込みご飯を今日作ろうか…そんな感じで悩みながらダラダラ過ごしていて、ツイッター開いたら、キングオブコントの話題がたくさんあって、そういえば今日だった! バイトあるから完全にスルーしてた! と思い、キングオブコントを見ることにしました📺

明日も頑張ろう👼

コメント

人気の投稿