リモート占い禁止🚫

きのうのことでした。

昔は電話占いやチャット占いなどの、対面ではないタイプの占い(全部ひっくるめてリモート占いとします)も積極的に取り入れていたのですが、それでは私の本来の実力を十分に発揮できない…ということに気付いてから、基本的に対面のみの占いとすることにしました。

ただ、ごく一部に例外的にLINEやZOOMなどでのリモート占いもしていて、そのことにより非常に不快な思いをすることになりました。

簡単に言うと…対面のお客様の予約が入っていたにもかかわらず、LINEでの占いを依頼してきて、やることがあったので返信しないでいたら催促のLINEが入り、そこで占いをして返信しました。

その後対面のお客様の占いをしていたら、追加で聞きたいことがあったのか、電話してもいいかというLINEが来ていたのですが、当然返信できなかったのでそのままにしていたら電話がかかってきたので、出てあとから連絡しますと伝えたら、対面の占いが終わってすぐ催促のLINEが入り、頭にきて、その人とは長い付き合いでしたが縁を切ることにしました😔

元はと言えば私が例外など設けないで対面のみにしておけば良かったという話なので、これを機にリモート占いを一切行わないことにしました。

将来的にメディア出演が増えたとしても、そこは曲げないで行こうと思います。

なので、私に占いの依頼をするときは全部対面のみ、ということにすることをここに宣言します👼

コメント

人気の投稿