服にも気を使いたい👔

ハロウィンジャンボ宝くじの抽選日は10月28日。
そこから新時代が始まるわけですが、あれこれ未来をイメージしていると、今まで気にしていなかったことが木になることに気が付きました。

子供の頃から車が大好きで、結構色んなタイプの車に乗ってきました。

と言っても言うほど色んなタイプではないかもしれませんが😅

それはともかく、車好きなので、新時代になったら先ずは車を買いたい…とずっと思っていて、色々考えていくうちに、最初に思っていた車とは違う車を買おうという気になっています。

基本的に4WDということは必須条件で、そこを軸に考えていった結果、SUVが最初にあって、そこからクロスオーバーSUV(乗用車とSUVの両方の要素を兼ね備えた車)がいいんじゃないかとなり、あーでもないこーでもないと考えた結果、現在はメルセデス・ベンツが候補にあがっています。

日本では「ベンツ」と略されることが多いですが、私はずっと「メルセデス」と略していて、まあそれはいいのですが、メルセデスのイメージはどうしても「成金」で、あまりいいイメージはなく、正直、候補には上がっていなかったのですが、今の自分に合いそうなタイプを発見して、これなら…ということで現在ほしい車のトップになりました。

で、買った未来をイメージしたとき、メルセデスにシャツとジーンズで乗るのは違うような気がして、メルセデスに乗るときは必ずスーツを着用しよう、と勝手にマイルールが出来上がり、そうなると服にもこだわらないといけないなーと。

結局はお金に余裕があればこそ、なのですが、お金がないから出来ない、ではなく、常日頃からブランディングというか、自分が周りからどう見られたいかを意識して、自分をプロデュースすることは大切かもしれないと思い始めました。

なので、新時代になったらオシャレも頑張りたいと思います👼

コメント

人気の投稿