天使のアドバイスが高速&増量

最近私に起きている現象なのですが
、何かしようとする度に、天使があーしなさい、こうしなさい、と、積極的にアドバイスをくれるようになりました。

その通りにすれば問題はなく、むしろ得することが多く、言うことを聞かないと、後で天使の言う通りにしておけばよかった…と後悔することが多いです。

天使には未来が見えているみたいで、そこで私が失敗しないよう、後悔しないようにと、たくさんアドバイスをくれます。

以前、お客様から、どうやったらそういうふうに天使とつながれるか聞かれたことがあって、私は、天使の存在をごく当たり前のようにとらえているから、と答えました。

例えば、スマホで電話できますが、その仕組みについて知らなくても、当たり前のように電話できるとみんな知っていて、そこに疑問を抱く人はまずいないでしょう。

それと同じように、天使が当たり前のように存在している…そのことに一切の疑問を抱かないのが私です。

だから天使も嬉しくて私にアドバイスしてくれるのだと思います。

特別な能力や、謎の献金も必要ありません。
ただ、天使が存在するのは当たり前で、そのことは地球に空気がある、くらいの感覚でいれば、誰でも天使と仲良くなれます。

私はこれからも、天使のアドバイスに従って幸せになりたいと思います👼




コメント

人気の投稿