睡眠時間1時間しかなかった件😂

きのうは…昼バイト、終わってすぐ夜バイト、トラブルがあって終わったのが深夜の3時近く。
4時で昼のバイトに向かわないといけないため、睡眠時間1時間しかなく、移動時間を節約するためにバイト先の駐車場の車の中で寝たのですが、寒くて風邪を引きそうに😥

今夜は夜のバイトがなかったので、昼のバイト終わったら眠れるぞーと思ったら、占いの予約が入り、断ろうかと思ったものの、明日も同じ時間に予約が入っていたので、引き受けました。

今日はこの占い一件で終わりでしたが、明日の予約が増えて、3件に。

ま~ありがたいことです😆

この調子でもっと占いの仕事が増えてくれたらありがたいのですが。

宝くじは抽選が終わっているので、結果は出ているのですが、五億当選予定なので、当たりを確認したらすぐ銀行にダッシュできるようにギリギリまで確認しないという謎のこだわりが発動中です。

全く当たらなかったら…という可能性は考えてないので、万が一そうなったら天国に行きます。

明日も4時で起きてバイトなので早めに寝ます👼

コメント

人気の投稿