世界は変わりつつあると信じる

10月に入ってから、急に様々な変化が起こり始めて、正直なところ、私はその流れについていけなくて混乱しています😵

もともと事前に準備するタイプではなく、行き当たりばったりというか、アドリブで全てをこなしていくタイプなので、急激な変化に焦りはしますが、なんとか乗り越えてきました。

今は、頭が追いつかないくらい色々なことが急に起きているので、まだ混乱していますが、何気なくオラクルカードを引くと…今回は「オラクルオブザセブンエナジー」を使いましたが


神秘の世界へ、というカードが出ました。
これは、自分がどんなにわからないことが起きたとしても、神様が意味を持ってそれを起こしているから信じなさい、あなたはただ前に進めば良い…といった意味のカードで、今の状況に当てはまっていることから、きっとこれからすごいことが起きる、と思っていいのでしょう。

楽しみです👼

コメント

人気の投稿